人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山から出発して各地の写真載せています


by nakataro1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌浦のカフェ 「カフェ リエール」

和歌浦のカフェ 「カフェ リエール」_c0042398_12485.jpg

今日は次女が高校時代にお世話になった音楽部の定期演奏会です058.gif
今年はOBとして参加です(^_-)

朝から練習なので、学校まで送り、その足でモーニングへ!

今日は和歌浦にある旧別荘「雲山萬化荘」を改装したカフェ リエールに016.gif
茶がゆのモーニングも心惹かれましたが、今回は洋食メニューです^ - ^

庭園を眺めながら、落ち着いた雰囲気で頂く食事は最高です‼

和歌浦のカフェ 「カフェ リエール」_c0042398_124797.jpg


後は、娘の後輩達の合唱とミュージカルを観ましたが、なかなかの熱演!

最後はOB達を含めた合唱で締めくくるのですが、
今年顧問の先生が退職されるので、
感謝の気持ちを込めて、みんなで大拍手060.gif

すがすがしい気持ちのいい一日でした

☆☆===================☆☆

◎当院について
【和歌山市の整体・リンパ治療院】姿勢と食事の分析 中松鍼灸整骨院


◎クチコミサイトはこちら
エキテン サイト
by nakataro1 | 2013-03-20 11:39 | 紹介で行ってきたお店